なつんの海底就活日記

海底に沈んだみたいに息が出来ない、光も見えない。

堕落してしまった22卒の現在に迫る―――!!

 

 

 

どうもお久しぶりです。

ブログの書き方忘れました!!!!

 

 

じわじわと見ていただいている方がいらっしゃるみたいで、ブログを残すってこういうことなのかーと感じているところです( ´∀` )

 

最後の更新が4月は流石に何もしてなさすぎですね。

私の一世一代をかけた第一志望に落とされたのが4月なので仕方ない★

 

 

あれから一応いろいろあったんですよ!

 

 

 

うわっ…私の能力低すぎ…

 

 

 

みたいな。

自分がここまで無能だったなんて知りませんでした😇

 

だって3年生の頃からしっかりとやってきたんだもん()

そんなことないだろうと思ってしまったんですよ。

 

 

 

あれからバッチリ沢山病みました。

何も手につかないくらい。

 

もう何十社落ちたかわかりませんね!

せっかくブログをしているので、最後には集計してみることも検討中です。

底辺を見て元気になってくれる人がいるのならね★

 

 

 

 

 

ちなみに、更新していない間もそこそこ下書きに殴り書きがため込まれていたので、これから数記事はそれを投下していこうと思います。

今読み返すと、昔の自分なのに「おぉ……」ってなりました。

 

時期が前後しますが、もしよろしければ見ていってくださいね!

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村