なつんの海底就活日記

海底に沈んだみたいに息が出来ない、光も見えない。

人に傷つけられ、人に助けられる。

 

 

 

5月末、エントリーできる企業が一気に消えてしまいました。
自分の中で頑張れていた気力的なものがぷつんと切れる音がしたんですよね。

 

na2n.hatenablog.com

その気持ちをブログとして下書きに残していました。

 

 

実は、この内容、あるサイトに書いたものなんですよね。

 

↓↓それがこちら↓↓

宛名のないメール

 

本当に追い詰められた私は、勢いでここに書き込んで瓶を流したんですよね。
前回のブログ内容を見てくださった方はわかると思うんですけど、

 

 

 

匿名アプリで痛い目見てるのに、

その次は匿名サイトに書き込むんかい!?

 

ってツッコミが聞こえてきそうですね。
私もそう思います★

 

 

でも、それだけ精神がやられていました。

 

辛い自分に酔っているかのような、酷い文章になっているのもその影響です。

 

 

 

しかし!!

 

そんな私の小瓶に優しく返信してくださった方々が居たんです。

載せていいかわからないですが、当時いただいたコメントのリンクを置いてみます。
https://www.blindletter.com/view.html?id=138271
良ければ返信もしてみてくださーい(?)

 

送られてきた返信を見た時、マジで涙が出ました
とにかく涙が出ました。

 

 

 

 

確かここの投稿やコメントは、公開される前に確認しているみたいなので、優しい世界が広がっています。

 

私のように就活でどうしても生きるのが辛くなった時、一度ここを頼ってみてはいかがでしょうか。

www.blindletter.com

少なからず、私はこのサイトに元気を貰いました。

 

 

 

今回は少し宣伝チックな記事になってしまいましたが、案件でもなんでもないです(〃´∪`〃)ゞ

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村