なつんの海底就活日記

海底に沈んだみたいに息が出来ない、光も見えない。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘つきに戻るわ

辛かったけど、まだ自分は守れてたあの頃に。 せっかく6年以上かけて熟成させてきた人格だったんだ。 自分が愚かだった。 就活の情報に惑わされすぎた。自分を守るために作り上げた、仮面が割れ欠けていた。 だからこんなに弱くなったんだ。 たった一年、夢…

第一志望のお祈りメール

あっけなく終わった。 あたまが真っ白になる。 めのまえが真っ暗になる。 ほんとうに絶望したとき、 涙もでない。 正直、自信はあった。 受け入れられない。 どうして自分が? 検索履歴 謎の希望なんか持っちゃって、ほんとうにバカみたい。 でも可能性が1%…

就活のモチベーション

ってどこから湧いて出るんですか? 4月になった途端、プツリと何かが切れた音がしました。 もうじき授業が始まりますし、どんどん意識の隅に就活が追いやられていきそうです。内定をもらっている周りの勝ち組は浮かれていますし。 Twitterは、23卒だらけです…

就活中のヤケ酒は最高だぜ卍

もういい!飲んじゃうもんね! ( ᐛ)ゴキゲンヨウ 毎日ESを提出しては祈られての繰り返しで、屍になってしまいました★ ビックリですよね今日が4月1日なんて。この日にち自体がエイプリルフールの仕業じゃないかと思っちゃいましたよ。 もう一ヶ月経ったの!? と…