なつんの海底就活日記

海底に沈んだみたいに息が出来ない、光も見えない。

第一志望のお祈りメール

 

 

 

あっけなく終わった。

 

 

あたまが真っ白になる。

めのまえが真っ暗になる。

 

 

ほんとうに絶望したとき、

涙もでない。

 

 

正直、自信はあった。

受け入れられない。

どうして自分が?

 

 

検索履歴

f:id:Na2n:20210403211134p:plain

謎の希望なんか持っちゃって、ほんとうにバカみたい。

でも可能性が1%でもあるならすがりたい。

 

 

親からの冷ややかなことば。

 

 

だれにも相談できない。

だれも信用できない。

裏切られすぎた。

 

 

からだがうごかない。

 

 

テストセンターを無断欠勤した。

内定がないのに、貴重な可能性をつぶした。

 

 

苦しい。

あたまが痛い。

 

 

なんのために生きている?

なぜ生きている?

 

 

淡々と、

死を意識する。

その企業に関連する場所で自殺してやりたい。

 

 

前にすすめない。

なら、終わらせたい。

 

 

海底に沈んだみたいに息が出来ない、光も見えない。

 

 

わたしは、すでに死んでいる?

 

 

死ぬのも、生きるのもつらい。

これから、どうすればいい?

たすけて

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村