なつんの海底就活日記

海底に沈んだみたいに息が出来ない、光も見えない。

SPI、いまさら初めて何になるんだ?

 

 

 

朝起きて、zoomでぼんやりと説明会聞いて。
昼頃、腹を満たしながらyoutube見て。
夕方、やっと就活らしいことを始めようと思って。
あっという間に夜になって、酒を飲みながら何もでいなかったと嘆く。

 

結局何も変われない。

 

 

 

 

 

こんにちは、ゴリゴリの文系なつんです。
(高校数学すらまともにしていません★)

 

今日、SPIを始めました。
SPIというのは、どうやらコツコツ継続しないと意味が無いようです。

 

明日webテストの期限なんですよね。
ギリギリにならないと始められないどうしようもない性格みたいです。
問題集は買ったんですよ。解説読んでも全然わからないです。

( ^o^)<大ピンチ!!

 

非言語なら、推論が一番出題されるみたいですね。
これは…言語だけ一夜漬けした方が効率いいんでしょうか。

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へ
にほんブログ村